私は時計を見るのが大好きです

私は掛け時計や置き時計が好きで、
家のあちこちに置いています。


リビングには掛け時計が2個と置時計が3個あります。


以前は腕時計も好きでいつも身に着けていましたが、
外出時にはスマホで時刻を見ています。


他の部屋にも時計は沢山あるので、
いつでも時間を見ることが出来ます。


私は子供の頃から、時間を見るのが好きでした。


見たいテレビの時間、お風呂に入る時と出る時も確認し、
夜中目が覚めた時も必ず時計を見ます。


好きな時計は、アナログ式で、しかも音がしないものです。


時計は100円ショップで買えるものから、
すごく高額な物まであるので、
時計売り場を見ているだけでも楽しくなります。