表面に出来る泡の集まりが目に見えてげんなりしてる

インスタントコーヒーをよく飲んでるんだけど、
お湯を注いだ時に泡立つことがあって
あの泡が苦手だなと思う。


なんかたくさんの目がこっちを見てるような気になって、
うわあってテンション下がる。


オバケとかホラー系は苦手じゃないし、
密集してるものが怖いって事も無いんだよ。


沢山の目があったとしても別に怖くは無いんだけど、
これから口に入れようってものに
そんなイメージを持っちゃうと駄目なんだよね。


まあ、一瞬うわあってなるだけで、
気にして飲めないわけでも無し。


なんとなく思うってだけだから、
わざわざ人に話したりもしないんだけど、
同じように考えてる人っていると思うなあ。


エクラシャルム