先日カラオケで遊んだこと

先日カラオケに会社のみんなと行って
ワイワイ騒ぎました。


2.3日前からこの日が来るのをワクワクしながら
待っていました。


自分は歌った歌は、
サザンオールスターズばかりでしたが、
結構調子に乗って歌っていました。


曲名は、チャコの海岸物語勝手にシンドバッドなど
古い曲が多かったです。


他の人が歌っていたのは、
あまり良く知らない曲でした。


後で訊いたら、ゲームの歌だとか
ボーカロイドの歌だったようです。


思い切り大声を上げて歌ったので気持ちよかったし、
会社のみんなも『楽しかったね」と言ってたので、
また機会があれば行きたいと思いました。


美的酵素